恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

ドライブ時に聴くとすごいテンションが上がる曲!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

F1のシーズンが終わりましたね!

僕は、毎回見ていたわけではないですが、高校の時からずっと見ています。

シーズンが終わると、今年も1年終わるなーって思っちゃいますね。

 

そんなF1好きやからかもしれんけど、ドライブの時にある音楽を聴くとすごいテンションが上がるんですよ!

テンションというか、ソワソワするの方がいいんかな?笑

それが、この曲です!

 


F1 GP/T SQUARE TRUTH

 

これは、フジテレビでF1が放送していた時のテーマ曲です!

たまにバラエティ番組で、カートでレースをしたりする時に、この音楽を聞いたことがあると言う方がいるかもしれないですね。

 

大好きなF1の曲っていうこともあって、レーこの音楽を聴いたら、つい、スピードを上げたくなっちゃうんですよね!

車だろうが、自転車だろうが笑

もちろん、車の場合は法定速度は守りますよ。

こんなことで捕まってたら意味ないからね笑

 

仕事で車を使われる方、よかったら聴いてみてください。

決して、隣の車とレースとかダメですよ!

あくまでも交通ルールを守ってテンションを上げてください。

では、また!