恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

ドラゴンボールのバトルシーンはやっぱすごい!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

今日、テレビを見てたら、ドラゴンボールの映画がやっててつい見てしまったわ笑

やけど、この映画で、ももいろクローバーZとマキシマムザホルモンが歌ってたんやね!

2組とも好きなアーティストやけど知らんかった笑

てか、曲を聴いてどっちも普通に聴いていたっていうね♪

 

 

1.ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」


【ももクロMV】『Z』の誓い / ももいろクローバーZ(Pledge of “Z”/MOMOIRO CLOVER Z) "Dragon Ball Z: Resurrection ‘F’" THEME

 

これは、ドラゴンボールの映画の主題歌でした。

ミュージックビデオでそれぞれがコスプレして、ドラゴンボールの世界を表現してるんですね。

 

 

2.マキシマム ザ ホルモン「F」


【MAD】「F」マキシマム ザ ホルモン × DRAGON BALL Z 【再アップ】

 

このMADすごいですよね!

ナメック星編でフリーザが出てきたときには、ほんまに勝てるんかなって思った記憶があるわ!

まー、アニメなんやから勝つんやとは思うけど笑

 

 

ドラゴンボールも久々に見たらやっぱり面白いね!

バトルシーンとかすごいなって!!

最新の映画がやってるみたいやし観にいってみようかな~♪

では、また!