恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

山下達郎さんが歌うとこうなる?ポセイドン・石川さんが歌う「め組のひと」【おすすめ芸人】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

先日、このブログでも紹介しました、ポセイドン・石川さんにハマってます♪

やっぱり面白い!!

 

過去の記事はこれになります。

puncker.hatenablog.jp

 

今日、紹介するのは昨日リリースされた、ポセイドン・石川さんが山下達郎さん風に歌ったラッツ&スターの「め組のひと」です。

この曲は、最近Tik Tokで有名になりましたね。

てか、ラッツ&スターがもともとは歌ってたって知らない人が多いんじゃないですか。

Tik Tokの曲も倖田來未さんがカバーされたものが上がってましたよね。

 


ポセイドン・石川「め組のひと」ミュージックビデオ

 

実際に山下達郎さんが歌ったらこうなるかはわからんけど、なんかわかりますよね。

てか、なんで目玉のおやじ!?って思った人いませんか笑

僕も思いましたけど、繋がりましたね♪

 

ちなみに、このタイミングやからあえて言いますが、この曲を会社とか年配の方がいる忘年会のカラオケで歌うと意外に盛り上がったりますよ♪

うちの会社だけやったかもしれんけど笑

てか、Tik Tokで流行ったということは意外に若い世代にもハマるかも!

 

忘年会シーズンなんで、忘年会のときに歌ったら盛り上がる曲も次の機会に紹介してみようかと思います。

では、また!