恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

面白い!どんな曲も山下達郎風に変えてしまう、ポセイドン・石川【おすすめ芸人】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

今日は朝からこの動画で笑わせてもらいました!

おかげさまで、眠気も吹き飛ばし、めっちゃ良い気分になったわ♪

音楽の力はすごいね!

 

その僕が笑った動画というのが、これらです!!

 


ポセイドン・石川「U.S.A.」ミュージックビデオ

 


ポセイドン・石川「にんじゃりばんばん」ミュージックビデオ

 

 


ポセイドン・石川「紅」ミュージックビデオ

 

 

一瞬、又吉さん?って思ったけど、石川で活躍されてる芸人さんでした笑

その名も、ポセイドン・石川さんです!

誰やねーーん!笑

はじめましてです。

 

どんな曲も山下達郎風に変えてしまう天才です!

すごい!!

同じ音楽でも、歌い方1つでこんなにわかると言うね笑

面白いですよね♪

てか、めっちゃ似てる!

似てるって言うか、山下達郎さんが歌ったらこんな感じになるんやろうな〜って意味です笑

ある意味、モノマネですよね笑

 

朝から音楽に元気もらったし、今日も1日頑張っていこう♪

では、また!