恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

誰かに似てるって言われたことありますか

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

まさに昨日あったことなんですが、友達同士で芸能人で言うと誰に似てるかって話よくあるじゃないですか!

"よく"はないですかね笑

 

昨日、友達と飲みに行って隣にいらっしゃったダンディな方と仲良くなったんですが、その方から誰かに似てるって言われたわけですよ!

よく友達から、似ている言ってもらえる芸能人がいるけど、今回はその人ではなかったんです。

個人的に面白かったんでブログに書いちゃいます笑

 

今回、似てるって言ってもらえた芸能人は、、、

 

 

 

 

 

鼠先輩です!

ババンっ!!

 

f:id:puncker:20181130115046j:plain

 

 

こんなパンチパーマかけてねーーー!

むしろ天然ストレートやし!!

 

てか、似てますかね?

って、僕の顔を知ってる人いないか笑

 

似てようが似てまいが、どっちでもいいんですが、ネタをくれたダンディ先輩には感謝ですね♪

ずっといじってもらえたので笑

 

 

鼠先輩の話を出したけど、最近の人って知ってるんですかね?

鼠先輩は芸人さんですが、世に名前が知られたのはこの曲を出したからです♪

この曲を出してちょっとしたら見なくなりましたが笑

 


鼠先輩 / 「六本木~GIROPPON~」

 

久々に聞いたら、やっぱ面白いわ!

ぽっぽぽぽぽぽぽぉぽ〜♪

とか、最高じゃないですか笑

ぽっぽ言ってんのに、歌っとるのはネズミって、面白すぎでしょ!

こんな音楽、いつ思いつくんですかね。

やっぱ、芸人さんは天才ですね!

 

芸人さんが出した音楽調べたら、面白そうやな♪

色々と調べてみます!

では、また!