恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

普通のお笑いに飽きた人必見!EDMでパリピ歌謡漫才「きつね」【おすすめ芸人】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

パリピ歌謡漫才っで有名な「きつね」にハマってます♪

有名な方々なので、すでにご存知の方もいるかと思います。

 

DJとウクレレを使ってちょっと変わった漫才(?)をするコンビです。

ちょっとどころではないですね笑

どうやってこの発想になったのか、すごい気になる!笑

 

自己紹介を兼ねたネタがあるので、見てください♪

  


きつね2

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのデビュー曲である「PON PON PON」をレゲーホーンとウェイ音で表現するところは爆笑ですね笑

てか、凄すぎる!

ほんと、うま〜いことやらんでええねん!!って突っ込みたくなるわ笑

※あえて間違えてますよ笑

 

さっきのネタはあまり音楽が入っていなかったので、次は音楽を使ったネタです。

 


きつね

 

これも面白くて僕は好きやわ~♪

彼らのネタが変わっているからか、同じネタで何度も笑っちゃうんですよね!

何回見ても飽きないし笑

 

てか、ウクレレはいつ弾かれるんですかね笑

 

  

 

このままでは、単に芸人さんを紹介したことになるので、漫才中で使用されている曲を紹介しますね

プチョヘンザップ!!

 


Showtek -- Booyah

 

彼らをきっかけにEDMがもっと流行るといいですね。

来年、あるかわからんけどUltra Japanに行きたい!

では、また!