恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

ミッキーの誕生日に捧げる!ディズニーで好きな曲

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

18日のディズニーランド凄いことになってましたね!

って言うても、テレビで知ったんですが。

まーそもそも、1回もディズニーには行ったことないけど笑

 

18日はミッキーが映画デビューして90周年やったんやね!

いわゆる誕生日に当たるって考えていいんかな?

てか、90歳になるってこと?ミッキーって!

さすが、世界中から愛されているだけのことはあるわ!!

あれだけ世の中の人を魅了するのはすごいね♪

 

僕も世の中の人は言い過ぎかもやけど、魅力的と思ってもらえる人になりたいものです!

 

 

ディズニーの話題なんで、やっぱりディズニーの曲の中で僕が好きな曲を紹介します!

 

アラジン A Whole New Would

 


アラジン A Whole New World 英語字幕付き

 

ジャスミンが可愛いんだ!

あと、アラジンもめっちゃかっこいいし!!

動画の最初の「僕を信じろ!」とか、言ってみたいわ〜

 

アラジンみたいな人になれるように頑張ろ!

めっちゃ優しいし、城に住むって言う夢に向かって全力やし!

あと、絶対にモテるよね笑

 

来年は、「目指せ、アラジン!!」ということで、今日はこの辺で。

では、また!