恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

下積み時代は誰にでもある!Perfumeのもじもじくんデビュー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

世界的に有名なPerfumeが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のもじもじくんのコーナーに出ていたことをご存知ですか?

 


【ミタラダメ】黒歴史? Perfume 衝撃

 

初々しくていいよね〜

てか、このときから、みんなかわいい!

でもやっぱり、のっちさんですね!!

 

Perfumeの3人からしたら、本当にこの仕事をしたかったかはわからんけど、こういう仕事をしてカメラの写り方とか上の人との関わり方を学ぶんかね。

下積み時代があるからこそ、強くなっていくんやろうな〜

 

 

ちなみに、Perfumeは友達が好きなんで、一緒に旅行に行くと、基本的に車の中で流れてましたね♪

 チョコレートディスコが流れたら、みんなでディスコ♪ディスコ♪って歌ってたわ!

懐かしい!!

 


[Official Music Video] Perfume「チョコレイト・ディスコ」

 

ヒールで、あのクオリティのダンスを踊れるから、世界からも評価されるんですかね。

ヒール履いたことないからわからんけど、背伸びしてる感じなんやろ?

それで踊るって、絶対足挫くわ!

多分、ライブ中、結構挫いてるんじゃないかな。

知らんけど笑

 

自分がやりたくない仕事でも、今の自分には必要な経験と思って僕自身もやっていこう!

では、また!