恒山浩のエブリデイニッポン

面白いことが大好きな30代の男が音楽、主に邦楽についておすすめの曲などを紹介したりするために始めたブログです。音楽の素晴らしさ、音楽の力のすごさを伝えれたらと思います♪

どんな曲もカッコよく変える!DJコントローラーの素晴らしさ

おはようござます。こんにちは。こんばんは。

恒山浩です。

 

 

先日、すごい動画を見つけました!

DJコントローラーでまさかの「にんげんっていいな」を演奏すると言うね笑

 

パリピすぎる『にんげんっていいな』

BuzzVideo-Viral Videos, Funny GIFs &TV shows

 

これをクラブでやったら違う意味で盛り上がるねー♪

他の動画で、サザエさん(やったかな?)の曲をDJでやってた人もおって、あれもあれでカッコよかった!!

 

地味(?)な音楽もイケイケにしちゃうDJの人たちの技術すごいね!

実は、僕もDJをやりたいなと密かに思ってます笑

ここで、披露できるといいな♪

 

では、また!